Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

このブログなんなん?

特に最近はプログラミンングに関係ないことばっかり書いてる。

何のためのブログなのか。

 

いつも読んでくれる人もいるみたいやけど、有益な情報を提供などはしていない。

収益化もしていない。

まとまりもない笑

 

じゃあ何で書いてるんやって言われると、

最初は勉強のモチベーションのため

次に、思ってることを言葉にして残しておくため

あとは、後から読み直してみたら面白いかなって思ったり

 

ブログでも月10万とか稼げるみたいやな。

でもこのブログをお金目的のために使うと、やっぱり読んでる人の人数とか気にしちゃうし、今は気楽にやりたいかな。

お金ない、お金欲しい、っていう人に、こういう何やってみたら?

って言ったら、すぐになぜそれはやりたくないのか言い訳を返してくるらしいけど、こういう感じなんやろうな。自由にやりたいしとか。なんか納得。