Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

ゲームしてたら1日が溶けた

ゲームを遊んでたわけではなく、ゲームを作っていた。

以前作ったのは、3ヶ月くらい前やけど、この3ヶ月でびっくりするぐらい成長してる。こんなにもスムーズに、バグにも対応したり、エラー対処したりできるものなのか。今まで調べたりしていたことも、そこまで調べなくてもわかるし、調べる速度も完全に上がった。

楽しすぎる。

今日のコンテストに遅刻しかけた。

休憩できずに突っ込んだけど、なんとかDまで解けた。

緑からなかなか上がらないなー。

 

明日もゲーム作ろう、ワクワク。

f:id:ProgrammingFromScratch:20200627225633p:plain