Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

ABC161 コツン

コンテストに出ると、自分の能力の低さがわかってしまう。

周りが優秀なのかもしれないけど、調子乗りな自分はハンマーでコツンと殴られた気分になる。お前が解けなかった問題解けたやつがこんなにもいるぞって。

今後のモチベーションににつながるからいいんだけどね。

難易度の高いことほど、できた時の達成感がすごい、当たり前やけど。

 

今日は昨日書いたバグの修正をしてて、なんとかうまい事行った。うれしいねー。

次やることは

・グラフのランダム生成(ちょいムズイ?)

チュートリアル作成(簡単)

・表示速度調整機能(簡単)

・中継地点追加(ムズイ?)

簡単なやつからやっていく。

明日全部できるといいな。