Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

忙しい

会社に出社したり、少しずつ外に出ることがあったりして(散髪など)、少し忙しい。

社会人になり、忙しいと、休みが欲しい、働きたくない、不幸だ。とか色々思う人もいると思う。確かに過剰な忙しさは不幸かもしれない。

理想の生活を考えると忙しくなくなるのは逆に不幸なんじゃないかなと思ってる。

あと、目標に向かってる間と、少しずつそこに近づいている間が一番楽しいのじゃないのかなと思ったり。実際毎日わりと楽しいなと思ってる。

本当に人生って色々なみちがあるな。

人生一回じゃ楽しみきれないよ