Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

とりあえずインターネットに公開してみた

今作ってるプロジェクトをインターネットに公開してみた。

自分外かいたプログラムを公開したことはなかったのでうまくいくかわからない。

ローカル環境は慣れてるけどね。

 

バグとかありそうやけど、これがリンク↓

https://shortest-path-visualizer.herokuapp.com/

 

明日使い方の説明を付け加えるつもり。

スマホで開けても全然使い物にならないよ!!

パソコンしか想定して作ってない...

もしバグがあれば報告していただけたら超助かります。

twitter-> @taiyakigames1

 

ここまで結構すぐやったなー。

前アプリ作ったときはものすごく大変やったけど、多分一番の原因は、コードが整理されてなくて後半ペースがた落ちしたことかな。

ペースで思い出したけど今日10km43:12やった。自己記録!1分13秒更新!

 

さっきからブログ書きながら何回も細かいバグ直してるんやけど、逆にバグが増えてる。これで行けるやろ(10回目)

 

明日はチュートリアル作って、バグがないか確認や!