Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

Rails再提出で合格!!うれしいなー

Railsのテストを受けに行って、ぼこぼこにされて、そのあと一回だけ再提出チャンスがもらえる。もちろん再提出するんやけど、それで何か一つでも要件が足りてなかったらそれ以上インターンのテストも受けれないよって言われた。

怖いなー。でも何とか合格できた。

次はReactの勉強。これの勉強目安期間はインターン参加基準で2週間、経験者で1週間。とりあえず5日後に受けてみようかな。オンライン受験に代わってしまったから予約とる必要もなくなったし、いけると思った瞬間受けれる。

次こそは絶対一発で受かる。

 

昨日布団に入ってからブログ家訓忘れてたことに気づいて朝書くことにした。

 

今日は(昨日は)Rails5時間。

今日はReact6時間、アルゴリズムの勉強2時間かな。