Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

久々に忙しく今日は全然勉強できてない

しっかり脳みそがリフレッシュしたと思って明日から頑張る。

 

今日Atcoderに準備されているDFS深さ優先探索の問題を解こうと思ったけど、なーんかうまくいかない。スタックオーバーフローやと思われる。

正直、再帰関数はそういう問題があるから好きじゃない、スタックに入れてループで書く幅優先探索のほうが安心できる。

 

 

今日は社会人と話すことがあったんやけど、みんないろいろ考えて行動してるんやなー。なんか、大学の志望動機よりもかなり幅が広くて話を聞くのが面白い。

 

部活動に参加してるけど、(参加してるんかな)部員が少なく結構やばい。

新歓を頑張らないといけないけど、あまり部としてまとまりがないねんなー。

良い言い方をすれば自由。

 

せめて部全体のことはみんなで積極的に取り組みたいな。

 

今日は

Atcoder1問、うっわ40日連続提出してたのが途切れた。予定は未定やな。もっと朝早く起きればよかった。悔いても仕方ないし、この分さらに頑張ろう。

JS1時間、Cracking1時間、ウェブ開発の調べもの1時間。

え。。。たったのこんだけか

 

明日は

AtcoderでDFSとBFS、Cracking2時間、JS2時間が最低目標やけど、ガツガツ行きたいね。