Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

やっぱり予定を立てないと

新年の抱負を決めるときに具体的な目標がないといった。

 

しかし!!

昨日だらけたときに思った。

これはモチベーションがみなぎってるときは大丈夫やけど、1年それを続けるのは困難でよくないなと。

 

そこで毎日ブログは更新するから次の日にやることを書こうと思った。

とりあえずA,Bの問題はできるだけ早く終わらせたい。

現在258題残ってる。

 

今日6問解くのに1時間半かかった。今までも結構遅いほうやけどなー。問題をしっかり一回で理解しなかったのが悪い、なんて言い訳は置いておいて、

一問15分としてだいたい60時間。まあそんなにはかからないだろうけど。

 

一日2時間やれば30日。3時間やれば20日

今日は1/4(12時過ぎたし1/5)やから26日ある。大学のテストがあるとはいえ、3時間くらいの時間は取れるだろうから、1月中に終わらせる。

最低でも2月1週目。

 

予定はころころ変わるやろうからそんな感じかな。

f:id:ProgrammingFromScratch:20200105011745p:plain

 

てことで、明日は予定があるので2時間やる。もしくは5問ずつ終わるまで。

 

PS twitterのフォロワー数増えてきた。