Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

またまた休息日 / atcoder problems

親戚にあったりして、なかなか一人で勉強できる時間がなかった。

この季節が一番忙しいかもしれない。

 

まあでも夜に2時間ほど時間確保できたので、少し問題を解いてた。

 

問題はABC Atcoder Beginner Contest の過去問。

スピードを鍛えるためにもAから順に全部解こうかなって、150代しかないしな。

 

そこでどこまで解けたかを可視化できるサイトの紹介。

Atcoder Problems

 

f:id:ProgrammingFromScratch:20191230234654p:plain

 

上に自分のIDを打てるところがあるのでそこに入力。

そしてUser Pageを押すとこの画面が出る。

f:id:ProgrammingFromScratch:20191230234949p:plain

やる気が出るね。

 

あと一日で2020年になっちゃう。

人生が大きく変わりそうな年になりそう。

いい方向へ行くように努力するぞー!

明日は勉強できないと思う、朝早起きしたらできるかなー

 

よいお年を