Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

リフレッシュ

2日前ほどに、ランニングで、20秒全力、40秒オフというのをやったんやけど、筋肉痛になった。

先々月は200km超えれたけど、先月は100kmほど。

今月も100kmくらいかな。ロングも入れたいから120kmくらいかな。

 

今日は4:45くらいで6kmほど流す予定だったが、陸上部と思われる人たちに抜かされてついていってしまった。最初km4でついていけたのに、なんか3:45くらいまでじわじわ上げられて千切れた。すごいなー。

4人組やったけど、一人は自分よりも先にちぎれてて、陸上部でもしんどいペースなのかと思った。何キロ走ってたんやろなー。リスペクト。いつかkm4を楽に走りたい。