Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

クロームバグった

ロームがバグって、ブログに書いてたやつ全部消えちゃったわ。

昨日の分書いてたのに

 

もう短く書く。

 

だいぶコロナが治ったけど、この生活はみんなにとってどうだったんだろうか。

自分は、最初は色々なイベントが中止になって結構嫌ややった。

あとは適当に買い物に行けない、友達に会えない、電車に乗れないのが辛かったかな。

 

こういう自粛しないといけない時に、周りのこと考えられる人と、そんなん大丈夫やろと軽視するひとが見えちゃった。

最低一年くらいは収まらないと思っていたから、なんでこんなに早く収束したのかわからない。

 

では今日のブログへ