Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

C判定

Google受けたらC判定くらいかな。

合格率50% 落ちたばっかりやのに何言ってるんって感じかもしれないけど、1ヶ月くらい前の話やし、その間に成長したかなって思った。

5月末でB判定、6月末にA判定を目指したい。

勝手に自分で言ってるだけやけど、手応えの話ね。

 

今日は昨日の頭痛から解放された。何やったんやろ。おかげでランニングできた。

今日から本格的にケイデンスをあげていこうと思う。

目標は5月は165-170、6月は170-175、7月は175-180、8月以降は180。

怪我防止のためにも、ランニングエコノミーのためにもこれはなおさなければいけない。調整しながら、10月にはフルを180で走れるようになりたい。

 

勉強の方は、少し難しい範囲にはいいてきたかな。まだ少し難しいって感じ。

いままでAtcoderで問題解いてても、あまりポインタを使わなかった。

それで、BTSとかLinked List とかよくわからなかったけど、だいぶ慣れた。

 

明日も休み。勉強にメリハリをつけたいなー。タイマーを使うか。受験の小技が役に立つ時。