Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

逆就活 offerbox

聞いたことある人は結構いるんじゃないかな

https://offerbox.jp

 

オファーボックスというのは、自己PRとかを書いておくと企業から声がかかるというもの。

私の就活はこれから始まった。

 

自己PRとか何書いたらいいかも分からんし、すぐに入れれる内容だけポチポチっと。

なんとなくやってみただけやったけど...

 

自己PRも書いてないのにオファーが来た笑

オファー以外にも自分に興味がある、みたいなのもあって色々な企業が私のプロフィールを見て興味を示してくれた。

就活イージーなんじゃね?←まだなんもしてない笑

調子乗るのは終わってからにしよう。

 

何もしなくても平日は5件ぐらい、あなたに興味ある企業がありますって来る。

へー、こんな会社があるんやと読んでみる。

 

インターンのお誘いも来た。行ってみよかな。

とりあえず、今すぐできるからオススメ。

 

https://offerbox.jp

アプリの方がいい。通知が来るからね。